スポンサーサイト


夏コミおつかれさまでした~

はい、とゆうわけで今年の夏コミも無事に終わりましたね!?
相変わらず人がすごかったし、本家の列も大変だったそうですね。自分はずっと店番と島中でちょろっと買い物した程度なので、それほどヤバイ状態にはならなかったですが

りぐるみゃっ!の方は結構順調に売れてひと安心といったとこですかね
まぁルーミア界隈では有名な水無月あくあさんのスペースに委託させてもらえましたからね
あくあさん本当にありがとうございました!

今回夏コミで買えなかった方も、メロンブックスでの委託。あと四国東方祭、コミックトレジャー14でも販売予定してるので、是非手にとってみてほしいですね

とりあいず、次回からはまた個人サークルの海亀としてぼちぼち活動していきます。冬コミも当然申し込みますよ。何描くか全然考えてないけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏コミお疲れ様でした!とても暑かったですけどね^^;
たくさん同人誌とか買えたし楽しかった(´∀`*)

コミケで同人誌1冊くださったりスケブありがとうございました!
なんかもうテンパってたのでいたらないとこだらけでした\(^o^)/
すいません(×_×;)

四国祭とかコミックトレジャー行きたいけど遠くて無理だ・・・orz
なにより時間の余裕や金が無ぇ\(^o^)/
東さん、楽しんできてください(`・ω・´)

No title

>ライムさん
お疲れさまでした!
わざわざお越しくださってありがとうございました、こちらこそ全然上手くスケブ描けなくて申し訳ない
また関東にイベントに参加したときにはこりずに会いにきてくれるとありがたいです
プロフィール

東

Author:東
イナイレシリーズ中心に子供向けアニメが好きです
主にイナイレGOの一青、他校で同人活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
