スポンサーサイト


Pre!中四国東方祭おつかれさまでした

先日は岡山で開催されたPre!中四国東方祭にサークル参加してきました。参加してた皆さんおつかれさまでした、うちのスペースに来てくださった方はどうもありがとうございます

全33スペースの小規模なイベントとゆうことで、そんなに人も来ないんじゃないかと思ってたら、案外多くて入れ替え3回ですってw

新刊やペーパーなど何も用意できなくて申し訳ないですが、既刊やミクシィコミュでの合同誌とかけっこう売れてありがたいとこです

今回もスケブをぽつぽつと頼まれましたが、まさかにとりを指定されるとはw

後半は大分まったりしつつ、小規模イベントならではのアットホームな雰囲気もあり、最後まで楽しめました
アフターでのじゃんけん大会には当日展示してた色紙を提供。
IMGP0457.png
色紙もっていってくれた方はどうもありがとー!今回は1枚しか用意できなかったけど、冬コミには数枚描いてもっていこうと思ってますので

主催の方がまた次岡山でやりますとゆうてたので、岡山でイベントあるときは参加しようと思いました


それから、冬コミ新刊の入稿が終わりました。次は缶バッチも作って、また告知させてもらいたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様デス、やはりにとりが印象的だったんデスね。
次回時間が取れれば行きますぜww

No title

>豆板醤さん
早朝のコメどうもw
またイベントであえるといいですね~
プロフィール

東

Author:東
イナイレシリーズ中心に子供向けアニメが好きです
主にイナイレGOの一青、他校で同人活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
