スポンサーサイト


夏コミ落選&コミコミお疲れさまでした

夏コミ落選しました。リグル×ルーミアの合同誌、通称リグるみゃ合同誌の販売を予定してましたが、合同誌のほうは、9月6日にインテックス大阪で開催されるオールジャンル同人誌即売会こみっくトレジャー14と、9月22日に都立産業貿易センター浜松町館5階で開催される東方永夜抄オンリー月の宴2で販売をしたいと思います。詳細はまたおって報告していきますので


話は変わって、先日のコミコミ13お疲れさまでした!
久々のイベントはとても楽しかったですね。新刊のほうは、かなり余ったので、上記のイベントとかにももって行きますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま じ で す か・・・・。
残念です。次回、がんばって下さい!

インテックス大阪は行けないけど東方永夜抄オンリー月の宴2は行きます。
紅楼夢でまたパチュリグ本出すんですね!たのしみにしてます。

とても迷惑な話なんですが・・・・
月の宴2でパチュリグ本2と奇跡の蟲とリグるみゃ本出せたら売って下さい!!!
(・・何言ってんだこいつwwww)
ホントに出せたらで良いですよ!(汗)それに受かるかわかんないし。
そういう場合はほかのイベントで良いですし。(うわwww俺何言ってんだろwww)
今行った事は気にしなくて良いですから;。いろいろスイマセン。

あ、最近ブログ始めました。良かったら来てみてください(・ω・)                          間違ってたらスイマセン→http://rigrrrrr.jugem.jp/
プロフィール

東

Author:東
イナイレシリーズ中心に子供向けアニメが好きです
主にイナイレGOの一青、他校で同人活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
